piano 丹生谷佳惠  ☆かえの部屋☆

・・丹生谷佳惠のPianoな日々とアンサンブルの毎日・・
(HP・丹生谷佳恵のページへようこそ!もどうぞ♪)

コンサート明け、猛暑日・・・・

2010-07-19 13:35:16 | Weblog





今日は猛暑日でしたね~~。
暑くて暑くて、
今日のお昼は冷やし中華とスイカで決まり



昨日の、チャリティーコンサート
「緑に感謝!ありがとうコンサート」は盛況な中
終えることが出来て嬉しかったです。

いらしてくださったお客様、
そして照明や音響のスタッフの皆様、
会の運営の皆様ありがとうございました。


異文化コラボレーション!?ともいうべき
演歌あり
ギターあり
ボーカルあり
三味線あり
次世代クロスオーバーピアノあり

そして私は純粋にクラシックで・・・ショパン。


こういうコンサートなので
クラシックだけのコンサートと一味違い
照明さんも凝っていて、
折角だから
音楽に合わせて、水族館みたいにしてくださいっ!!!
とお願いしました。

照明と音楽とのコラボ。
美しかったようです。(照明さん、ありがとうございました!!!!

のちほど写真を少し載せますね!!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 クラシックブログへ 音楽ブログランキング
にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサート直前♪ | トップ | 今日の夕焼け♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事