よっちゃん公記。。。since2009

何かと忙しい40男
まだまだ好奇心旺盛な記録日記!
日々精進な毎日を鋭く?大人の目で、見つめてみたい、と思います。

どうして’女性向け’はないのか?プチ下

2013年08月22日 | 友達、おなご
毎日暑いのでちょっとシモネタ

結構仲が良くなった女性、特に30才を過ぎた女性と話していてちょっとHな話になると、大体聞いてくる質問がある
どうして女の風俗ってないの~?
一瞬引いてしまったりするが・・・、
真面目に対応する。が、確かにない。
全くないことはないんだろうけど、聞いたことはない

こういう質問をするのは寂しい思いをしているからに他ならないが、その受け皿としては恐らく’ホストクラブ’くらいしかないのだろう。現実には。
なぜなのか?・・・
気持ちが入ってトラブルになりやすいから?
わざわざお金を払わなくてもできるから?
お店人気No.1になっても男の体力には限界があるから?
う~んんん
まっ、つまるところ、結局は商売にならないからだろう。
行きたいと願っても、実際に行ってしまう女性はあまり、あるいはほとんどいないと思われる。
特に日本人は
外国の事情はわからないが、きっと日本よりはオープンなのだろうが
男性ストリップとかあるし
だけど、最近は日本でも多少なりとも「需要」があることは確かなので、工夫しだいでは商売成り立つかもしれない・・・ゾ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿