ラポールで心も体も元気になる♪

本来の自分の魅力を思い出す
カイロプラクティック・エステ・龍神ヒーリング®️・レイキ

簡単にキャンセルしないで!

2018年09月19日 13時00分00秒 | お仕事のこと
こんにちは

相馬由美子です♪




「キャンセル」について


10月より、キャンセル料をいただきます


今までは、急用とかあればしようがないよな~

なんて思って、キャンセル料はいただいてませんでした


でも、それって「甘え」だと思うんです


予約は、お客様と私との約束です

「予約したけど、ま、いっか」

と、簡単にキャンセルしてほしくないんです


当日、お客様の予約時間を確認してお待ちしてます


大好きな人と会うような気持ちです

お顔を見るまで、ドキドキしてお待ちしています



それがキャンセルになったら、、、



とっても悲しいです

悔しいです




私はこの仕事を初めてまだ間もないときに、予約をすっかり忘れていたことがありました

お客様から電話をもらって気がついたのです

「今日、予約してましたよね?今お店に来たんですけど開いてなくて…」と


そのときは、謝るしかありませんでした

でも、許してはもらえませんでした

当たり前です

お客様はご自分のお誕生日で、自分へのご褒美で予約を入れてくれてたのです

私はそれを裏切ってしまったんです





これは私自身の戒めでもあります



こういうことがあったからこそ、約束は守り、守っていかなくてはと思います



約束って、信頼関係でなりたってます



なので、当日のキャンセルは100%いただきます

次回キャンセル料金を頂戴いたします

2日前までのキャンセル、変更は無料です


どうぞよろしくお願いいたします





【ラポール】女性専用

青森県平川市苗生松元東田40-1

080-5573-9490




カイロプラクティック
小顔エステ
龍神ヒーリング®️
エネルギーヒーリング
龍神・オラクルカード




#キャンセル
#簡単にキャンセルしないで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿