ラポールで心も体も元気になる♪

本来の自分の魅力を思い出す
カイロプラクティック・エステ・龍神ヒーリング®️・レイキ

チャレンジって、楽しい!

2018年07月05日 12時27分05秒 | おもしろいこと
こんにちは

相馬由美子です♪




チャレンジ、してますか?

なにに?

って、なんでもいいんですよ


別に◯◯セミナーとか、◯◯講座とかじゃなくてもいいんです


毎日をただただ無事に過ごしていても

楽しくないです(私は)




チャレンジって階段を一段上がるくらいのこと

チャレンジって、ちょっとしたこと

例えば、
作ったことのない料理を作ってみる!

行ったことのない神社に行ってみる!

行ったことのない場所に行ってみる!

読んだことのない本を読んでみる!


こんなんでいいと思うんです

やってみて「違うな」と思ったらやめたらいいし

「おもしろいな」って思ったら、続けてみたらいい


全てが新しい発見!

新しい自分の発見!


知らない自分が見えてくるってスゴいんじゃない~♪


そうそう!
「甘酒」にチャレンジしてみたんです♪

出来上がったのを食べてみたら

「甘くない(・ェ・)」

あれ?甘酒なのに甘くないよ

砂糖入れなきゃダメじゃん


おかしいな~

で、Googleで検索してみたら

「もう一度温めてみる」

って書いてあったのでやってみました

前より少しだけ甘くなった!

でも、もっと甘味がほしい!

で、また温めてみました


今日食べてみたら、まあまあ(^ー^)

これなら甘酒として飲める、食べれる


もう少し甘くなるのを待って
念願のシャーベット作ってみようかな?

これもチャレンジ!




あと、今一番自分で力を入れてるな~って思ってるチャレンジが

「五感を磨く」こと


五感って、みんな誰にでもあるものなのに

あるのに、ないことにしてる

そんな感じがします


これはまた改めて(^ー^)♪








【ラポール】女性専用

青森県平川市苗生松元東田40-1

080-5573-9490



カイロプラクティック
小顔エステ
龍神ヒーリング®️
エネルギーヒーリング



#チャレンジ
#いつもはやらないこと
#甘酒





最新の画像もっと見る

コメントを投稿