ラポールで心も体も元気になる♪

本来の自分の魅力を思い出す
カイロプラクティック・エステ・龍神ヒーリング®️・レイキ

自分の気持ちはお金で買えない

2017年12月04日 14時36分11秒 | 思いこみ
あなたを元気に美しくするサロン

『ラポール』相馬由美子です♪









何かほしいものがあるとき
なければいけないものが「お金」


何でも買える

「お金」があれば



だけど、買えないもののほうが
「お金」より価値がある



それは、

安心だったり、しあわせだったり



目に見えないもの


この世の中は
気づいていないだけで
目に見えないもののほうが多い


人と人との絆、信頼

その場の空気

安心感

気持ちよさ

しあわせな感じ

うれしい気持ち

ほっとする瞬間

悲しい気持ち

ムッとする感じ

相手を思いやる気持ち

優しい気持ち

感動する気持ち




日々色々なことを感じてるんだ

もっと気づいて

この世界に驚き、感動したい


イヤな気持ちになることを感じて

こんな気持ちになることに感動したい



自分はこんなにも情緒豊かなのだ


感じるために生まれてきたのだ



うれしい出来事、悲しい出来事

すべて自分が造り出し

感じている




それを受け入れたとき

自分の世界が変わる

そのスリルに感動する









【ラポール】女性専用
青森県平川市苗生松元東田40-1
080-5573-9490





#ラポール #お金で買えないものの

#気持ち #感動









最新の画像もっと見る

コメントを投稿