ラポールで心も体も元気になる♪

本来の自分の魅力を思い出す
カイロプラクティック・エステ・龍神ヒーリング®️・レイキ

不幸せの元凶は?

2017年12月05日 13時41分51秒 | 思いこみ

あなたを元気に美しくするサロン

『ラポール』相馬由美子です♪









あなたの望みは全て叶っている



今、例え不満だらけでも

今、不幸せだと感じていても

今、どうしたらいいか悩んでいたとしても



それは、あなたがそうなりたいと思っているから




「不満だらけ」でプンプン怒ってるとしたら

あなたの怒りたい気持ちに応えるために
何か面白くない出来事が
必然的に起こっている



「不幸せだ」と感じているなら
その不幸せだだと思えることが
あなたの回りで起こっている



「どうしていいのかわからない」
そんなときも、
どうしたらいいか悩むくらいのことが
なぜか降りかかってくる




でも、冷静に考えてみれば
物事はただ起こっているだけで
どうとらえるかは「あなた次第」なのだ



その「不満」も「不幸せ」も「悩み」も

「どうしてそう思うの?」
「なぜそう思うの?」
「それは本当なの?」

と繰り返し自分に問いただしてみてほしい


誰かのせいにするのは簡単だけど
引き起こしているのは
「すべて自分」ということを
忘れないで


意外と思いもしなかった自分の本当の気持ちが見えてきたりするから







【ラポール】女性専用
青森県平川市苗生松元東田40-1
080-5573-9490





#ラポール #不満だらけ

#不幸せだ #すべて自分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿