ラポールで心も体も元気になる♪

本来の自分の魅力を思い出す
カイロプラクティック・エステ・龍神ヒーリング®️・レイキ

ハーバリックヒーリングテント

2017年02月02日 10時08分00秒 | 日記
昨年から「ハーブテント」なるものが気になっていました

この辺で提供しているお店もなかったので諦めていました

が、Facebookでやっているお店を見つけ、予約して行って来ました!

それまで、携帯で検索して色々と調べていたのですが、今一つピンと来るものがなかったのです

最近は「よもぎ蒸し」なんかも広まってきてますよね

でも、私はなぜか「よもぎ」よりも「ハーブ」が気になって気になって~💦

念願の体験です❗

裸にバスタオル一枚巻いて入ります
一人入れる大きさのテントの中にはイスが1脚あって、そのイスの下でハーブを入れたお湯を温めて蒸気を充満させます

足は炭酸入りのお湯でシュワシュワして気持ちいいです

お水を飲みながら蒸されていきます

サウナが苦手な私でも大丈夫でした

蒸気が立ち込めてくると幻想的で不思議な空間になります

ハーブの香りと蒸気とヒーリングの音楽で、目をつぶると思考がどっかにいきそうです

ボーっとする感じが心地いいです

20分で終わってもいいし、10分延長してもいいので、私は延長し30分蒸されました

延長した10分で一気に汗が出てきました

初めてでこれだけ汗がかけたらうれしいです♪

温泉から出たあとのように、熱くて汗がダラダラ…

なんてことはなく、汗を拭いてすぐに着替えが出来ました

肌はツルツルで、とっても気持ちいいです

このハーバリックヒーリングテントはよくあるハーブテントと違って、オーラ体やチャクラにも働きかけるそうです

こんな気持ちのいい汗がかけるなら、お店に導入したい❗

思案中です

写真撮り忘れちゃいました(´;ω;`)
なのでFacebookからお借りしました❗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿