ラポールで心も体も元気になる♪

本来の自分の魅力を思い出す
カイロプラクティック・エステ・龍神ヒーリング®️・レイキ

ダイエットカイロ その後②

2017年02月01日 15時37分59秒 | お仕事のこと
ダイエットカイロのモニターさんのその後②です

その日のサイズを計ってビックリしました

ウエスト、胸囲はほとんど変化がなかったのに、ヒップが6センチも減ってたんです❗
これにはご本人もビックリ❗

間違えたかな?と思って、再度計りましたが、間違いありません

ご本人は「毎日、言われてた簡単な運動をして、食事も気をつけてました~」
「でも、体重はあまり変化してないです」
と、おっしゃってました

体重の変化はありませんが、見た目はスッキリしてきています

ご自身が感じる変化では、
「おしっこの出が違う❗これはスゴイ❗」
「この気持ちよさが、前より持続する❗」
とおっしゃってました

そのせいなのかどうなのか、前はちょっとはみ出してたお肉がはみ出てないし
ご本人が言うには、しゃがんだときにお腹のお肉がジャマしない❗
そうです

本人が言うように、本当に後ろから見たときに、ピタッとした洋服を着ててもお肉がはみ出してないし、ほっそりしてきています

「本当にうれしいわぁ🎵」

と喜んでいらっしゃいました

私もうれしいです♪

体を触ってて分かるのは、お腹がやわやわになったなぁ~

肩甲骨の周りのお肉が無くなってきたなぁ

二の腕、細くなってきたなぁ

デコルテがスッキリしたなぁ

顔のラインがスッキリして細くなってる~

化粧のりがいいんじゃない♪

などなど…


あと3回でどのくらい変化するかな~

楽しみ🎵



最新の画像もっと見る

コメントを投稿