日々の徒然あれこれ

日々の記録。作った料理や、旅のことなど。そして猫。

甘えっ子

2018年10月14日 | 

コウちゃんは要求があるときはいつまでも鳴き続け、要求を通そうとするワガママ娘。







でも、甘えたくて甘えたくて仕方がない甘えっ子でもあります。




この甘え顔を見せられると、噛みつき大魔王でも許せてしまう。
もう、骨抜きです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろ)
2018-11-17 00:54:39
初めまして!
うちのニャンコと姉妹ではないか?ってくらい激似なお姿にビックリしてます!
お鼻の横の斑点は、うちは逆側にあります(^^)でも前世は姉妹だったかも笑
なんて冗談言いたいくらい似てます!
返信する
親戚? (new_licome)
2018-11-20 09:45:32
こんにちは。コメントありがとうございます。
実は親戚だったりして。お鼻の模様は個性があって、可愛いくて好きです。愛嬌もありますよね。
うちの子に似てるといわれると、親近感が湧いてきます。
またぜひお越し下さいませ。
返信する

コメントを投稿