ペルシャ子猫と田舎暮らし

わが家の猫の写真日記☆

かごペルシャ子猫♪(=^▽^)σいりますか?

2021-10-27 | ペルシャ猫ベビーと田舎暮らし

おはよう晴れ日

おはよう〜♪☺️ございます。

 

朝晩は、だいぶ涼しくなってます。

子猫のために、コタツを設置して。冷えた夜に つけるの。

 

けど 昨夜は あたたかくて。。

 

子猫ちゃんは かけ足で動いてます(^∇^)

笑えるノンビリ屋❣️
のんちゃんの赤ちゃん時代みたいな(*゚∀゚*)

 

 

秋らしく なった今日この頃。

 

 

 

 

それでも昨日も晴れ☀️正午頃から満潮で

 

隙間に 泳ぎました❣️(^∇^)

 

 

釣り🎣好きの皆さんに 人気のためか。

昨日は テレビ番組か、何か マスコミらしき

人々が けっこうな人数おいででした。

 

やむなく、普段は泳がない浜辺で ちょっと泳いで帰りました!

 

今日も 晴れて来たわ☀️

 

☆1日で、往復4キロのジョギング兼 ワンコ散歩🚶‍♀️

 

毎日、最低4キロは走るのです💨(^.^)

 

なかなか 絶好調です。

さあ!今日も  楽しい時間を過ごしましょう!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿