ペルシャ子猫と田舎暮らし

わが家の猫の写真日記☆

ぬいぐるみ猫ちゃん♪大猫と小猫

2021-10-29 | ペルシャ猫ベビーと田舎暮らし

ぬいぐるみ猫ちゃん♪大猫と小猫

ハロー♪☺️

 

昨日は一つ、ライフワークの素晴らしい記念日になりました。

 

大きなヒマラヤン猫、のんちゃん!

夏のショートヘア以来、すこし まだ短いめの毛並み。

子猫と 並ぶと ビックリ‼️大猫さん。

 

 

それから。10.27 子猫ちゃんたちのために、日当たりの良い縁側廊下に

 

猫コーナー🐈こたつセットしました!

玄関コーナーは、日当たりが良くて 冬向き。

 

朝の犬とジョギング散歩、

 

10月28日、なんとか夕方までに どうしても探し当てたい場所が あり。

 

ついに たどり着いた〜❗️

ワクワクします。(^.^)

 

良い日になりますように(^ν^)


猫・多頭飼いランキング

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿