ペルシャ子猫と田舎暮らし

わが家の猫の写真日記☆

ワクワク登りっこ~赤ちゃん猫

2021-10-25 | ペルシャ猫ベビーと田舎暮らし

登りっこ競争~赤ちゃん猫

 

こんばんは🌆

 

子猫は、元気すぎて 子猫コーナーから

 

脱出して てくてく お散歩に〜。

 

あわてて さがしてマス。

 

 

 

 

 

 

今日は、一日ほぼ 雨降り☔️。

 

 

 

外の猫さんは、玄関先で 雨宿りしてたわ。

 

 

 

 

昨日は、昼過ぎに お日様ポカポカの晴れ間の一瞬があって🤭

 

泳げたから ラッキー。(^∇^)なんて、おバカ。

 

 

急に 雨降りの気温低下には、ほとほと。。

 

リニューアルした 土間リビング⁈ (*゚∀゚*)にて。

 

キュウリ🥒〜(*゚∀゚*)最終取り入れの割には、まだまだ 美味しいよ。

 

またね〜♪

 

みなさん、いい一日になりますように❣️

 

プチ応援ありがとうございます♪♪😊

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングも 参加中です。


猫・多頭飼いランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿