藤山まさきの備忘録

和歌山県議会議員 藤山将材のブログです

“お疲れさまでした”

2014年03月23日 08時31分51秒 | 日記
おはようございます。

昨日は甲子園に棲む魔物を目の当たりにしました…。

8回が終わって『勝った!』と思っていただけに結果は残念でしたが、すっかりご無沙汰の甲子園出場だったとはいえ、県下で最多の出場回数を誇る伝統ある野球部の歴史に新しい頁を刻んでくれました。

夏も楽しみです♪

池田高校のご健闘をお祈りしています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “甲子園にきました” | トップ | “必勝ビラ” »
最新の画像もっと見る