藤山まさきの備忘録

和歌山県議会議員 藤山将材のブログです

“感謝!”

2015年04月14日 18時22分23秒 | 日記
4期目の当選させて頂きました。

たくさんの方々にご支援を頂いて、感謝の気持ちでいっぱいですが、今は喜びよりも『責任感』や『決意』といった思いの方が強いのが正直なところです。

当時、最年少で当選させて頂いてから12年。
これまで多くのことを学び、たくさんの経験をさせて頂きましたが、いよいよこれらの蓄積を活かしていけると思っています。

皆様にお与え頂いたこの議席の重みを胸に、新たな決意をもって4期目の議員活動に臨んでいく決意です。

今後ともよろしくお願いします!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “最終日” | トップ | “春季大祭” »
最新の画像もっと見る