Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

楽しかったぁ(=^・^=)

2012-11-26 16:12:16 | 雑記

11月17日(土) 雨~~~~

待ちに待った法事・・・いや違った!!!!! 待ちに待ったオフ会!

私にとっては2回目のオフ会だった。 

当日は義父の3回忌法要もあり、法事後も義母の買い物などもあり

参加出来るかどうかも危うかった。

それでも、それでも、どうしても!なんとしても!!!参加したかった。

そして     参加出来た!!!!!    

嬉しかったぁ~~~~!!!      楽しかったぁ~~~~~~!!!!!

参加した中でも一番長く付き合いがあっても今までに逢ったことがないSさんにも逢えた。

2次会のカラオケも・・・デュエットしてくれたMさん ♪感謝☆(人゜∀゜*)☆感謝♪

Yさん・Oさん・aさん・Cさん・rさん・・・・楽しい時間を有難うございましたm(__)m

他に電話参加・・・お話し出来て嬉しかったです。

それから、今回、このオフ会の幹事のPさん   ホントに有難うございましたm(__)m

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しめて 良かったですね♪♪ (さわらび)
2012-11-26 20:57:25
私も 参加したかったんですがぁ・・・断念して 声の参加だけになりました

そうがくさんともお話できて 嬉しかったですよ

いつか ゆっくりと訪れますので その時はお洒落なCaféへ連れて行ってくださいね
返信する
はい!楽しかったです(^^) (Little CaT)
2012-11-27 11:31:46
さわらびさん

ホントに残念です。

又、逢えると思っていたんですが。

だけど電話でのお話、嬉しかったですよ。

・・・えっ・・・お洒落な?カ・・・カフェ~~?Caf・・・

(ヾノ・∀・`)ムリムリです(笑)

ほら・・・大人迷子 ですからぁ~
返信する

コメントを投稿