Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

なんでかな~ (ToT)

2008-05-24 10:06:15 | 海外ドラマ



初めて載せてみた・・・「gif」

嬉しいかも(単純モノです)

動いてる~~~

。。。。でもね。

ちょっと気に入らない・・・

だって・・・

一番のお気に入りが・・・ない。

Horatioが、ない!!!

Miamiが、ない!!!



                       







最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい、はい^^ (相衛門)
2008-05-24 12:14:27
はいはい^^
自分の見たいのが無いんやねぇ~(笑)
困ったチャンやねぇ~(笑)
この際、自分でファンクラブを作って
情報を載せまくるって言うのはどうや♪
メッチャ人気でるかも(@^▽^@)
返信する
テレビ映画といえば。 (長谷川です)
2008-05-24 13:23:16
ずっと昔。

あれは私が中学生の頃の事だから、ずいぶん昔の話です。

テレビの深夜放送で「コンバット」というのをやっていました。
ビックモローという俳優が主演の戦争映画です。

これは私の父親も好きで、二人で夜遅くまで観ていたものです。
でも夜更かしすると、テレビが終わった後もすぐには眠れなくて、
いつも翌朝起きるのが辛かった想い出があります。

その後ビックモローが撮影中の事故で亡くなったことが報じられ
驚いたものです。

ヘリコプターが地上で爆発炎上するシーンで、
回転するヘリのプロペラに当たって亡くなったらしい。

痛かったろうねぇ。

アメリカ映画は派手だから面白いんだけれど、
俳優の仕事も戦争そのものなんだなぁ、なんて
思った記憶があります。

返信する
D,カルーソはロッキーに!! (ユイカの父)
2008-05-24 17:35:48
L,Cさんは承知の事実だったんですか?
そっかー!
若かったよねえ! みんなそうだよ!
いつまでもエージレス行きましょうって。
返信する
間違い!ランボーでした。 (ユイカの父)
2008-05-24 20:02:42
ロッキーではありません。
ランボーです。
何を言っているのでしょう!?
申し訳ございません。
返信する
あきれてるでしょ (Little CaT)
2008-05-25 14:56:30
相衛門さん

うん。wowowさんのとこでダウンロードしたんだけど
この2種類しかなくて・・・(涙)
ファンクラブ、かー。
載せられるだけの情報がないからムリ・・・

返信する
ご冥福お祈りします (Little CaT)
2008-05-25 15:04:44
長谷川さん

「コンバット」・「ビックモロー」は聞いたことがあります。撮影中に亡くなられたんですか・・・知りませんでした。
確かに海外モノはスケールが違いますよね。初めて観たものが何だったかは覚えてませんが
ただ「スゴっ!」っと思ったことは覚えてます。
返信する
若いッ!! (Little CaT)
2008-05-25 15:11:58
ユイカの父さん

22日(木)に「ランボー」(テレビ東京)が放送されてましたね。若いHoratio・・・いえ。若いDavid Carusoでした。声も今とは違う感じでした。。。。
私はやっぱり今が、いいかも(笑)
返信する
ご無沙汰です (マスター)
2008-05-25 18:16:53
こんにちは、Little CaTさん。
ネバーランドのマスターです。
ちょっとご無沙汰してしまいました。実は先々週父が他界してしまい、なかなかこうしてお邪魔する時間が取れませんでした。なんとかやっと落ち着きましたので、こうして寄らしていただきました。またいつものように更新していきますので、ネバーランドに遊びに来てくださいね。そうそう本日日記もUPしましたので、お時間があれば、遊びに来てくださいな。今回のテーマは【チューンガム】です。もしお気に入りのガムがありましたら教えてくださいな。よろしく!!

では今日は、”ウェッジウッドのピュア セイロン”を御馳走しましょう。スリランカのディンブラ地方で取れた上質の茶葉だけを選りすぐってブレンドした逸品。爽やかな香りと軽快な苦味がとっても新鮮。ちょっと物事を考えた後にティーブレイクするにはもってこいのお茶ですよ。ではではゆっくり召し上がれ。
                     マスターより
返信する
お疲れでは? (Little CaT)
2008-05-25 22:49:22
マスター

心よりお父様のご冥福をお祈り申し上げます。
あまり無理しないで下さいね。

ガム、ですか~
噛んでますねー。。。

お茶、いただきます。
返信する

コメントを投稿