Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

読破2

2011-02-17 21:25:29 | 雑記

   
 「CSI:科学捜査班 ダブル・ディーラー(DOUBLE DEALER)」
 マックス・A・コリンズ 角川文庫

この文庫、もう随分前に買ったモノ。

買って安心?しちゃって、そのまンま・・・・。以前ブログにもアップしたと思う。

部屋の中でゴソゴソとやっていたらフト、目についた。

そう言えば読んでないなぁ~、と思い・・・・手にとって少し読み始めた・・・それがちょっと前。

で、今日、さっき・・・読み終わった。

この本の内容?・・・・・・・私、そう言うのって苦手で。。。

そうなるとブログにアップした意味がないかも?

なんて言うか刑事モノとはちょっと違う。事件を追う事は一緒なんだけどね。

私の場合、TVで観た事がきっかけで、この本を見つけた。

そして何よりもHoratioに出逢わせてくれた番組でもある。

TVで観ていたから本を読んでいても、場面・場面がなんとなく想像できる。

書かれている登場人物たちの表情も見当がつく。

TVを観ているような・・・ヘンな感じはするけど。まぁ、それはそれでいいかな、と。

さて、と。あとこの手のモノが数冊残ってるんだわ。。。(^^ゞ

全部、読み終わるのはいつになるんだろう~・・・・・・・・

 

 

*因みに、病院で読んでる本はこれとは全く違うモノです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読書かぁ~ ()
2011-02-18 07:48:27
私も読書は好きで、
電車通学、電車通勤、してた頃は
毎日読んでたけど・・・
今は「さぁ、今から読むぞ!」って
時間を作らないとなかなか^^;
病院の待ち時間などが利用できると
いいかも(←ゲームよりは!?)しれませんね
返信する
ちょっとずつ… (Little CaT)
2011-02-18 19:25:11
幸さん

ウチで読む時は小刻みに読んでる。
PCやりながらも読む事も…

病院の待ち時間は、本心はゲームの方が(笑)
あっと言う間に読める本だと
かえってヒマになってしまうので
普段あまり読まなさそうな本を
持っていきます。
だから爆睡…出来るのかも(((爆
返信する

コメントを投稿