Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

ごちそうさま(^◇^)

2009-01-31 22:34:46 | 雑記

  

 朝、冷蔵庫を開けてみたら・・・・入ってたモノ   

期限は明日

     しっかり、いただきました (^O^)

 

 

       誰が買ったかは・・・ご想像にお任せします(=^・^=)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうだね~ (マスター)
2009-02-01 11:11:18
こんにちは、Little CaTさん。
ネバーランドのマスターです。
2月に突入して初日の天気が快晴。とっても気持ちが晴ればれとしています。ハハハハハハハハ・・・。しかし晴れ渡ってる分・・・朝方は寒さを感じたりしてますけどね。今年は暖冬で過ごしやすいけど・・・やっぱり冬は冬ですね。・・・寒いネ♪ハハハハハハハハ・・・・。3日は恵方巻きを食べますか?我が家はもう・・・3日が楽しみですよ。恵方巻きを食べて健康祈願しましょう!お~何とレアチーズのどら焼きですか!美味しそうですね~。ドラエモンにあげたら喜ぶでしょうね~ハハハハハハハ・・・・私もどら焼き大好きですよ。この大きさなら3つはいけるかも?!ハハハハハハハ・・・・そうそう話は変わりますが、日記をUPしましたので時間がれば遊びに来てくださいな。今回のテーマは血液型デス。

では今日は”ハロッズのモーニングキック”を御馳走しましょう。ほろ苦いセイロンティーと色濃いアッサムティーをバランスよくブレンドした逸品デス。このほろ苦さの味わいは目覚めの一杯には最適なんですよ。ではでは・・・・目が覚めるお茶をどうぞ・・・・召し上がれ。
                      マスターより

返信する
ドラえもん、喜ぶかな?! (Little CaT)
2009-02-03 19:51:37
マスター

最近、ハマってるんですよ。
一部コンビニで見かけます。
そう言えば餡の方のどら焼きは
近頃、食べてないな~

このどら焼きと合うかどうかわからないけど
お茶、頂きま~す^^v
返信する

コメントを投稿