Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

Only One!

2008-10-10 22:09:09 | 雑記



珍しいかも。


映画「ええじゃないか」のワンシーン。


露口茂さんのDVDはこれ1枚のみ。


「太陽にほえろ!」のDVDは出ているんだけど…


どーも手が出ない。


このDVDもかなり前に購入したモノ。


もっと沢山、キャプしようかと思ったのに、なかなか上手くとれず。


出来ることなら「山さん」画像が欲しい(T_T)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山さん^^ (相衛門)
2008-10-10 23:06:52
CaTちゃ~ん^^
如何も露口茂さんの時代劇姿はピンとこない(笑)
多分「山さん」のイメージが強すぎるんだと思う
あのザンバラ髪の天パのヘアースタイルしか浮かんで来ない
CaTちゃん頑張って「山さん」を探そうね(笑)
PC格闘は終了したのかな?(笑)
ほなねぇ~(^_-)-☆
返信する
ご無沙汰です・・・ (マスター)
2008-10-11 10:05:20
こんにちは、Little CaTさん。
喫茶ネバーランドのマスターです。
何だかまたまた久しぶりのレスになってしまいましたね。・・・・海より深く反省。それにしても世界が金融不和で恐慌の波に襲われているというのに、我が国の国会では自分たちのことしか考えず、押し問答を繰り広げている姿をテレビ中継で流している・・・日本という国は・・・何とも情けない限りですよね。でもこんな日本でもアメリカや欧州よりは経済状況がまだ安定してるかのように思われているのか、円高が続いていますよね??どうなってしまうんだろう・・・オッと・・・のっけから愚痴が連発してしまいました・・・失礼。話を変えましょうネ。読みましたよ・・・太陽にほえるの山さんファンなんですね。わかりますね~とっても渋くていい感じですからね。最近の男性にはなかなかこの味は出せませんよね。ハハハハハハハハハハ・・・そうそう本日ブログをUPしました。今回のテーマは・・・”匂い&臭い”です。人は匂いに関して敏感で、けっこう臭くても・・・何故かにおいを嗅いでしまう事ってありますよね。そんな匂いにまつわるコメントを募集しています。もしよろしければ遊びに来てくださいな。お待ちしております。

では今日は、”ロウレイズティーのシナモンティー”を御馳走しましょう。インド茶にシナモンパウダーとエッセンスをプラスしたとってもスパイシーなお茶なんですよ。私的にはシナモンスティクでかき混ぜながら飲むのが好きなんですよね・・・シナモンティーは・・・・どうですか?ではではゆっくり召し上がれ。
                      マスターより

PS.今回はもうひとつお知らせを。今月10月の満月の日は・・・・10/15(水)です。秋の夜長に満月とともに愛読本を読み耽るのも良いものですよ。
返信する
どっちも、いい(笑) (Little CaT)
2008-10-11 18:42:14
相衛門さん

以前は私も時代劇~?って感じでしたが
何度も観ているうちに…こっちもいい!!
って感じになってしまいました(笑)
でも、やっぱり「山さん」に逢いたいわ~
我儘ですが…

格闘…納得できないけど、息子のPCで
我慢することにしたので、どうにか解決。
ご心配、ありがとー^^
返信する
大好き!!! (Little CaT)
2008-10-11 18:46:38
マスター

お久し振りです。
「山さん」大好きです。
露口さんのような俳優さんはいません!
(キッパリ!!)

ブログ更新されたんですね。
遊びに行きます!

シナモンティー、と聞くとさだまさしを
思い出すのは私だけ?
お茶、いただきま~す・・・
返信する

コメントを投稿