Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

ちょっとハマりつつ・・・

2008-10-02 10:00:30 | 音楽

エヴァネッセンス(Evanescence)

と言うんですが。

息子から借りました。

半分は強制的に手渡されたのですが。

聴いてみろ!・・・と。

はじめのうちは・・・(?_?)←こんな感じ。

まぁ、今は・・・・(^.^)←こんな感じ。

まだちょっと馴染めないけど

そのうち馴染んでしまいそうな予感(^^♪

まだどの曲が好き!とは言えないので

今回はCDの画像のみで・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はどちらかというと石川さゆり(笑) (さとし)
2008-10-02 20:08:46
 先ほどYouTubeで初めて聴いてみました。(My Immortal)
かなり格好いいです。 落ち着いた大人の感じが素敵です。
洗練された都会っぽい CaTさんにはお似合いの曲だと思います。

私も若い時はこういった類の曲を好んで聴いていたんですが、
今は面倒になってきましたね。
普段TVをあまり観ない私のこと、最新の音楽など知る由もありませんでしたが、
最近ラジオを聴くようになって邦楽だけはチェックしています。

息子さんと音楽を通じて会話ができるなんて羨ましいですね。
いつまでも若いお母さんでいて欲しいという気持ちの顕れなのでしょう。

 やっぱり羨ましいや。
返信する
邦楽なら中島みゆきetc・・・ (Little CaT)
2008-10-03 14:42:30
さとしさん

気に入っていただけましたか?
私にお似合い?!
んっまーお口がお上手!ぜひ息子の前で
言ってやってください。
若いころなら聴いてました、洋楽。
年々聴かなくなり、ついには洋楽拒否状態。
でもここ1・2年でちょっと変化。
海外ドラマの影響で聴き始めました。
それを見ていた息子がいろいろな洋楽を
半ば強引に私に渡していくんです。
若いお母さん・・・・
んー体がついていかん・・・(笑)
返信する
わーいわーい若いおっかさんだぁ (チャチャ)
2008-10-03 18:19:45
やっぱりCaTさんと息子さんの繋がりは最高だね(^^)
育て方が良かったんだなぁ。

ジャケット、お洒落。
息子さんのセンスが伺える(^_^)v
返信する
育児は育自?! (Little CaT)
2008-10-03 21:25:50
チャチャさん

育て方・・・・
壁にぶつかってばかりで
今でも、育て方、間違えたんじゃないかと
思うこともしばしば…(笑)

若いおっかさんは老骨に
鞭打ってますよー(涙)
返信する

コメントを投稿