Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

ダンスは上手に踊れない(T_T)

2008-10-03 21:15:00 | 音楽
Flashdance - What A Feeling


秋の夜長にひとりDVD鑑賞を


しようかと思って・・・


その前にちょっとだけ


ニコ動を彷徨っていたら見つけてしまった。


フラッシュダンス・・・・いや~懐かしい~


曲を聴くだけでも鳥肌モノです。


私はダンスとは全くの無縁。


ダンスには興味すらなかった・・・


そんな私ですら、ホ~~~~。。。。す・・・・すごい!!!


ダンスが出来る方々が・・・・なんだかうらやましく思えた映画でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌は世につれ世は歌につれ・・・ (さとし)
2008-10-04 10:10:49
映画は観ませんでしたが、この曲はよく覚えております。
私が23歳くらいの時だったでしょうか。(齢がバレちゃいますね)
この曲もタワーレコードでレコードを買っちゃいました。わは。

想い出の曲というのは、その時代に生きたシーンと繋ぎ合わせて記憶していることが多いと思います。
この曲は、当時付き合っていた彼女と別れた時の曲だとか、、、(ホントの事)

CaTさんもダンスはダメなの?
私もダンスも唄もからきしダメな魅力のないオトコ。

ところでDVDは何を観たの?

返信する
アイリーン、キャラ!? (ゆいかの父)
2008-10-04 11:05:27
ムビーよりもサウンドの方が記憶ですね!
B.ジェニファーのこの一作って感じになっちゃいましたか?!
ラストハグシーンの男優、スパイダーマンの”タコ男!?”
返信する
うーん、、、ダンスは。。。 (Little CaT)
2008-10-06 19:49:10
さとしさん

この映画の内容よりも
曲とダンスが印象に残ってますね~
正直、運動神経は良かった(若かりし頃はね)
だけどダンスはいまいちでした(笑)
歌は・・・と言うよりは音楽は好きでしたよ。

DVD?!・・・結局、その日は観ずに就寝!
返信する
記憶が… (Little CaT)
2008-10-06 19:53:51
ゆいかの父さん

そうそう!
曲の方が記憶に残ってる。
私なんかダンスの映画…って言っちゃう。
。。それは単に物忘れ?!(笑)
返信する

コメントを投稿