Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

今夜から・・・

2008-04-12 16:32:32 | 海外ドラマ



         昨日、携帯にwowowのメルマガから週1度のメールが届いた

         今夜からベガス7が始まるそーで・・・

         まぁ。。。観られませんから諦めてはいますが・・・

         観られなくても凹むことはないんですけどね

         ただ、半年後は凹む

         10月には、どーやらMiami6が放送されるとか。。。。

         べっこりと凹みました  (ToT) (T_T) (>_<)



            *ベガス7の画像がなくてベガス5の画像を使いました。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近テレビを・・・・ (マスター)
2008-04-13 07:32:55
こんにちは、Little CaTさん。
喫茶ネバーランドのマスターです。
とうとう桜の花も散り、紫陽花の季節を待つことに・・・。時の早さをやはり感じてしまう今日この頃です。先ほど友人からメールが送られてきて、下の息子の小学校入学写真が添付されていました。あ~あの赤ちゃんがもうランドセルを背負うんだな~と・・・ちょっと感動しちゃいましたよ♪ハハハハハハハハハ・・・・・・・・・・。そうそう日記読みましたよ♪wowowのメルマガを受信してるんですね。wowowに加入されているんですか?私はwowowには加入せず、スカパーでCSをいくつか加入しています。でもなかなかテレビを観る時間がなく、殆ど観てない状態ですね。料金がもったいないので、止めようかと只今思案中です。ハハハハハハハハ・・・・wowowか・・・料金的には変わらないので、そちらに移行しようかな~。そうそうまたまたブログUPのお知らせにお邪魔しました。今回のテーマは『髭』です。いつもの質問が最後の方にありますので、もしよろしければお答えくだされば幸いかと思います。では素敵な週末をお過ごし下さい。

では今日は、”エルダーフラワー””ローズヒップス””ジャーマンカモミール”のブレンドをご馳走しましょう。このお茶の成分の中には配糖体・フラボノイド・ビタミンA・Bが多く含まれており、花粉症に効果的である成分が多いため私的にはこの時期欠かせない飲み物のひとつになってます。・・どうですか・・・試してみては如何ですか?ではではゆっくりとこのお茶の効果をお楽しみ下さい。
                        マスターより

返信する
wowow (Little CaT)
2008-04-17 10:13:07
マスター

いえいえwowowには加入してないんですよ。
ただ携帯で色んな情報を送って頂いてるだけで。
いつの日か加入できる日を夢見てます。。。(笑!)

お茶、いただきま~~す!
返信する

コメントを投稿