Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

本物だ~(@_@;)

2011-06-09 22:18:18 | 雑記

ちょっとワケあって某場所へ。
だけど結局、改めてここに行く事になってしまったけど
まっ…仕方ないか。

で、なんとなくプラプラしてたら
・・・あん???どこかで観た顔が!?
・・・顔は分かるが・・・名前が出てこない状態・・・情けな!
そう!あの人よ!・・・あの人なのよ!!!  と、心で叫びながら見て見ぬフリ。
結構、有名な俳優さん。
いなくなった後で名前が出た!   そう!・・・O・Tさんだ!!!!
すでに遅し・・・(笑)  まぁ・・・いいか。。。

でもこれが私の好きな役者さんだったら・・・
たぶんとんでもない事になってたかも・・・???
・・・それもあり得ないか。積極的じゃないしな。
おそらく同じように見て見ぬフリ・・・
あとは目でその姿をおって焼きつけておくので精一杯かな(笑)

そもそも・・・出逢える事なんて・・・ないしなぁ~~~~~。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (じゅりあ)
2011-06-09 23:11:28
ある韓国のグループの追っかけに近いようなことをやってた時期がありました。
メンバーの一人が岐阜県の土岐市に来て、観に行ったんですが、彼が帰り際に私の目の前に来たんです(車に乗ってましたが)!
反射的に車に触ってました(笑)
あの時は倒れそうやったな~
返信する
同じくです (YUKIMI)
2011-06-09 23:25:33
私もきっと、好きな俳優さんとか見つけても
そばによれず、陰でそっと見て、後で「あー写真とってもらえればよかったなあ(>_<)サインもらったら…うんぬん」と悩んでしまうと思います。あこがれの存在ってそういうものなんですかね?
返信する
Unknown (ダーリンちゃん)
2011-06-10 00:33:07
(; ̄ー ̄)...ン?

良いなぁ~

田舎やと・・・出会えるのは、
狸か鹿 ( ^∇^)キャキャキャ
返信する
そういえば…。 (tracy)
2011-06-10 06:24:43
私も大好きな中村俊輔選手に長野の
リゾートホテルで遭遇した時、何も出来ませんでした。
完全なプライベートしてたし。
ピッチでプレイする姿は、さんざん見てたけど2mの距離には、ドキドキしちゃいました。
ま、こんなものですよね。
返信する
Unknown (なりん)
2011-06-10 10:26:41
O・Tさん・・・誰だろう~^0^
気になる・・・
返信する
出来れば本人に触れたいけど (Little CaT)
2011-06-10 14:22:09
じゅりあさん

うわ~~~!それ物凄く分かる気がするぅ~
本人じゃなくてもいいのよね。
本人が同じモノを触れているって事だけでも
もう最高だったりして(笑)
返信する
出逢っても後悔! (Little CaT)
2011-06-10 14:25:41
YUKIMIさん

そうなんです!
あっ!って思っても…おそらく動けない。
あとになって後悔…(泣)
その光景が目に見えてますね(笑)
返信する
狸・鹿を追いかけてたりして(笑) (Little CaT)
2011-06-10 14:29:41
ダーリンちゃんさん

自然でいいと思うけど。

動物園でしか見られない…狸・鹿。

自然の中では見たことないです。
返信する
パニック! (Little CaT)
2011-06-10 14:32:35
tracyさん

心臓バクバク!
血圧上昇!間違いなし!(笑)
大興奮の末、頭真っ白…

まぁ幸い、今回はそうなりませんでしたが(笑)
返信する
誰でしょうね(笑) (Little CaT)
2011-06-10 14:36:46
なりんさん

おそらく皆さん、ご存知の方です。
映画・テレビ・CMにも出てますから。
現在はちょっと…どうでしょ…
一番有名な感じなのは映画…かな。
あぁ~!って感じかも(笑)
お年を召した俳優さんです。
ただ名前と顔が一致するかは…^^;
返信する

コメントを投稿