Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばったな~♪ (ian)
2008-06-10 21:54:20
σ( ̄▽ ̄)には絶対にムリ(笑)
おつかれさまでした♪
返信する
子供の頃は可愛かったのになぁ。 (長谷川です)
2008-06-10 22:01:07
すぐ近くの公園の向こう側に妹が嫁いでいます。

月に数回遊びに立ち寄るのですが、
勝手に茶箪笥の戸を開けては、茶菓子を漁っていきます。

「兄貴のところはいつも旨そうなお菓子があるから助かる」って、

こらこら、勝手に助かってんじゃねぇって。
 お前に食わせる為に買っておくんじないんだってば。

あいつは幾つになったかな。
きっと52か53くらいの筈。

歳と共に、どんどん図々しさに拍車がかかってくるようです。
返信する
頑張りましたー (Little CaT)
2008-06-10 22:16:24
ianさん

他人事のように楽しんでません?
まだ・・まだ・・他のが残ってるんですよ~(;;
返信する
兄妹 (Little CaT)
2008-06-10 22:24:32
長谷川さん

ご兄妹、仲がいい証拠だと思いますよ。
私は兄とは年に1回位しか会いませんが。。。現在幾つになったかな??
返信する
ポテチ^^ (相衛門)
2008-06-10 22:47:33
忘れた頃にやっとの報告、お疲れ(笑)
でも、未だ二つ残っている訳やんね^^
CaTちゃん、自分の自己紹介思い出して(笑)
ゆっくりのんびり食べ続けようと思います(爆笑)
只其れまでに息子さんが次の分を持って帰って来たら
如何するの???。゜(゜^∀^゜)゜。
返信する
やっと、です (Little CaT)
2008-06-10 22:57:46
相衛門さん

ありがとぅ・・・
相さんも楽しんでるでしょ・・・(笑)
そーなのよ。あと二つ・・・
もし次の分がきたら・・・相さんに送る!!!
返信する
ウチならば。。。 (春の雨。)
2008-06-12 11:14:46
きっと、直ぐに終わってしまう。。
・・・って、ん ?^^? 
すっごく沢山あったんだーぁ。
 
お腹一杯食べてみたい気もする。。。
返信する
オネガイ (Little CaT)
2008-06-12 11:33:53
春の雨。さん

コメント、ありがとうございます。
もうひとつ配送先が増えましたー!
春の雨。さん!お願い・・・食べて。
そろそろ限界!顔にポツポツが・・・(悲!)
返信する
ポテチ (チャチャ)
2008-06-12 13:19:49
もう二つしか残っていないの?(つc_,` )ウヒヒ

一袋食べ切っちゃったらその分補充しないと(。´pq`)

私方式ですピースv(゜∀゜v)
返信する
これ以上はムリ (Little CaT)
2008-06-12 21:16:23
チャチャさん

補充はやめて~
完璧、改名しなきゃいけなくなっちゃう!?
返信する

コメントを投稿