Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

上野巡り・・・

2012-12-07 21:24:39 | 雑記

予定コースその1・・・ツタンカーメン 
                                          

予定コースその2・・・チョコレート
                            

                                                       

                             

予定コースその3・・・メトロポリタン
                                             

場所は、全て「上野」

今週は月曜日から水曜日まで外出し続けていたので、さすがに木曜日はウチでマターリ(ノ´∀`*)マターリしようと思っていた。

いたんだけど・・・朝になって・・・やっぱり・・・・・・・行きたい!!!!!

「ツタンカーメン」が、どうしても見たくて上野へGO~~~~~!!!!!! 

が、しかし・・・恐るべしツタンカーメン・・・甘かったなぁ~。分かってはいたんだけど、ここまでとは思わなかった。

整理券の時間やら、なんやらでかなり時間がかかりそうだったので・・・見たかったけど挫折。後ろ髪ひかれる思いで・・・

早々に予定コースその1を諦め、予定コースその2へ!

チョコレート~チョコレート~~~・・・別にチョコレートが食べられるわけじゃない。甘い香りが漂う中・・・ウロウロ(笑)

3枚目のチョコレートの写真の丸の部分が鏡になっていて、本来ならそこに私がうつって写真を撮る・・・はずだったが

なんせ一人だったからカメラを構えると・・・ダメじゃん!ってなワケで何もうつってません。

でも丸の右はじの方に僅かだけど・・・いるぅ~!!!!!

 

        下の2枚はたまたま出口に飾られていたので・・・

                            

                                   

 

そして次へ! 予定コースその3!!!!メトロポリタン~何故か、気になって見たかったので・・・久しぶりに鑑賞してきました。

 

その後はぶらりと・・・ちょっとだけお散歩。

                           

                               

                                      

                         

                                           

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピー)
2012-12-09 13:32:00
奏楽さん、

ステキな一日だったね。
長く待たずに次にサッサと移動されるところなど、やっぱり
相当のフアンと見受けましたが、、、
長蛇の列をなしている展覧会ほど中に入っての失望感
は大きいのではないかと思います。

ツタンカーメン、確か東京の前に大阪で開催してました
よね、友人が「ポスターの写真で見たら素晴らしそうだけど、実物は大したことあれへんわ(大阪弁)」ゆうてました。

美術館・散歩の写真撮影。。。。ボクの趣味とピッタリ
ですね。話しが合いそう、近所だったら飛んで行きたい
くらいだな~

返信する
返コメ遅れてm(__)m (Little CaT)
2013-01-04 19:09:34
パピーさん

待つのは・・・まぁいいんですけどね。
でもやはり限界もあるかと(笑)

ホントは動物園も行こうかと思ってたんです。
だけどちょっとしんどくなってきたので
散歩して帰ってきました。
写真は相変わらずヘタですが~
返信する

コメントを投稿