Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

イライラ携帯(--〆)

2009-08-26 13:11:53 | 雑記
あ~~~~イライラするぅ~~~

なんで出来ん!!!と怒りまくりの私(`´)

先日、息子名義の携帯をもらって

その名義を私に変更したまでは良かった。

なにしろ全て息子がショップの人と話をしてくれたので

私は隣に座っているだけでOKだった。

で、メルアド等もしてくれるだろう・・・と思っていたら。

「あとは自分でやれ・・・」と、冷たいお言葉。。。。。それはないでしょー!!

・・・谷底に突き落とされた子ライオン状態!の私。

やっとの思いでメルアド打ち込んで設定して試しに以前から使ってる携帯に

送ったけど…あれっ?!初期状態のアドレスで送られてきた・・・

どうなってるんだ~~~!!!

朝、出がけに息子に聞いたら・・・

「そのやり方じゃない。」と言われガ~~~~~ン!!!

口頭で説明されたけど・・・わからん!!

でも仕方なくやってみたけど。。。

どうにかたどりついてIDパスワードを打ち込むのみ、となったが

そのIDパスワードとかって言うヤツに拒否られる。イライライライラ・・・


身体に悪そうなので・・・やめた


後日談

結局、子ライオンだった私は息子に引き上げられた・・・(._.)

で、昨日、どうにかデータのお引越しが完了・・・しました。

あとは。。。。解約…かぁ~
   
はふ~~~考えただけでも気が重い

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引っ越し (Wing)
2009-09-01 22:45:35
パソコンとか、携帯、いつもの事をやって
いる時は、ストレスなくて気分、良いので

すが、ちょと違う事するとガクッとしますね。
設定も直ぐ忘れて、再設定するの時間掛りm

すよね。お疲れさまでした。
返信する
大変でした~引っ越し^^ (Little CaT)
2009-09-01 22:56:39
Wingさん

そうなんですよ。
素直に言う事を聞いてくれている時は
なんて優れモノなのなんて思うのに
いざ突然、謀反を起こされるると…
設定の仕方もその場限りで…
私もすぐに忘れてします(笑)
返信する
はじめまして ()
2009-09-02 16:27:24
こんにちわ
goo足跡からやってきました。

突然すみませんm(__)m
ちょっと本文に関係無い事なので申し訳ないのですが「この絵はホレイショでは!?」と
お邪魔してしまいました。
あれホレイショの似顔絵(?)ですよね?


携帯のお引越しって
慣れるまで
本当にイラ②しますよね…
本当にお疲れさまでした。
返信する
はじめまして☆ (Little CaT)
2009-09-02 22:09:32
空さん

ご訪問・コメント、有難うございます。

「この絵はホレイショでは!?」と言うご質問ですが…まぎれもなくホレイショです。
「CSI:Miami」でチーフで決め台詞がたまらなくカッコいいHoratioです
ご存知でしたか…嬉しいです!!!!

携帯は電話とメールさえ出来ればいいと思っている私です…^^;

返信する

コメントを投稿