Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

買ってきたど~(=^・^=)・・・・・

2009-09-04 17:57:14 | 海外ドラマ

 

 

買って来ました。

新宿まで行きました。

色々、寄りたかったけど体力がついていけず・・・(^^ゞ

 

 

さて・・・ここでカミングアウト~~~!!

SEASON 5のBOX2の途中までしか

私はDVDを観てない・・・

いつもなら観てしまうんだけど・・・・

どーしましょ・・・(._.)

 

 

Horatio・・・・・

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
途中^^ (相衛門)
2009-09-05 16:49:22
CaTちゃん!(^^)!

(。´・д・)エッ途中までしか見て無い?
如何したの?病気?・・・あっ病気か(笑)
思わず納得(。´゜ェ゜)。´_ _)ゥン
しかし・・Horatioの為なら身体が悪くても買いに行くかぁ~(笑)
確り順番通りに見よう(o´・ω-)b ネッ♪(笑)
返信する
Unknown ()
2009-09-06 12:25:13
こんにちわ

写真見て
ものスゴイ興奮してます
ホレイショ、カッコイイ~

マイアミって
シーズン6まで出てるんですか??
僕はスカパーで見ていて
今シーズン5をやってる最中です。
でも
シーズン5の一話目を見逃して
見てません…
「デルコとホレイショは
敵を打てたの???」と
気になって仕方がない状態です(笑)
返信する
途中(><) (Little CaT)
2009-09-07 22:58:21
相衛門さん

やっぱり順番通りに観るべきよね~
わかっちゃいるんだけど・・・
でもね、たぶん・・・・
6から観ちゃうと思う。。。。
だってぇ~!!Horatioの隠し子がぁーーー!!
。。。ネタばれ、しちゃいけないよね^^;
返信する
地上波待ちの私です。。。 (Little CaT)
2009-09-07 23:06:46
空さん

そうですか。見逃しましたか。
でもスカパーで観られるんですから
いいなぁ~。。。。
ウチでは地上波でしか観られないので
放送してくれるまで我慢の日々です(笑)
DVDはシーズン6のBOX1が先日リリースされ
10月にシーズン6のBOX2が
リリース予定だそうです。
因みにwowowでシーズン7が10月に放送されるそうです。
観たい。。。。!!!!でも…(><)
返信する

コメントを投稿