気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ピクミン4:探索12日目

2023-08-12 10:23:37 | Switch



昨日は “ 山の日 ” という祝日だったのか~。
サービス業に祝日・・・・そんなの関係ねー! そんなの関係ねー! はいオッパッピー!















ダンドリチャレンジに突撃~~~。
こっちはバトルが無いのである程度は余裕を持ってやれるので良い感じ。











ふっとばされと名前は付いてるけど・・・・全然ふっとばされない場所。
お花で貴重な氷ピクミンを量産!!!







最下層で遠くから見ても明らかに怪しい生物が・・・・。絶対に完璧にやっぱりボスですね~。
思ってたほど強くはなかった。









またしてもマップ探索が99%で止まってお宝探し。
ワンコがこの辺りにあるねん!と言うからピクミンをばら撒くも見つからず・・・・。
たまたま上に飛んで行った黄色ピクミン1匹が地面を掘り始めたのでそこかい~~~!!って感じ。







最後は昨日倒せなかった鳥みたいな奴を倒してマップ100%達成!!!
この鳥は結構強かった~~。







今回で花ふぶきの楽園は探索完了!!! 明日から次の新しいエリアへ移動です。
どんな場所か楽しみ~~~。





今日からスプラ3は8回目のフェス開催だけど・・・・・全然サッパリまったくスーパーウルトラ超ヤル気無しです。
一応金じゃ~~!金~~~!って事で富に投票はしてるけどヤル気無し。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピクミン4:探索11日目 | トップ | ピクミン4:探索13日目 »

コメントを投稿