気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ピクミン4:探索13日目

2023-08-13 08:27:41 | Switch


Oooh きっと来る~ きっと来る~♪ 台風が~♪ (リングの歌風)
奈良は直撃コースっぽい感じでヤバそう・・・・・。







夜の探索で新しいエリアに行ってみた。
新しいエリアと言っても昼間に探索してる場所なので新鮮さがないけど・・・・。







ワンコが拠点防衛できるようになったけど・・・・ 防衛出来ず結局一緒に戦う事に。
しっかり守れや! ボケ~ カス~ 〇ね! (byビッグ〇ーターの前副社長)









あまりワンコを当てにせず今まで通り普通に戦いました。









昼間の探索は完全に新しいエリアへ・・・。水場が多い場所。











面倒で苦手なダンドリバトル。終盤まで接戦だったけど、最後にポイントの高い物を運んで勝利!!
マジで2画面に分かれるのを修正してほしい。見難いねん! 修正修正修正修正! (Byビッ〇モーター前副社長)







午後から水が引いて移動しやすくなったり・・・・ 高台には強そうな敵が居たり・・・・。







呼んだら早く来いや~ ボケ~ カス~ 教育教育教育教育~
さっさと運べや~ ボケ~ カス~ 死刑死刑死刑死刑~ (Byビッグモー〇ー前副社長)

最近操作に慣れてきたら少しストレスに感じる事が増えてきた。
特に呼んでも来るのが遅いのはイライラする。マジで早く走れと思う。







氷と岩ピクミンを増やしたいけど、前のマップに戻って地下に行かないとダメなんだろーなぁ~。
それを繰り返してたら全員救出するのに100日ぐらいかかりそう(汗)


ビッグモーターの前副社長の事をコナン君と呼んでる意味がわからなかったけど昨日理解できた(遅い)
もの凄くチビだったんだな~ 身長150cmぐらいとか(笑) だけど社名は・・・・。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピクミン4:探索12日目 | トップ | ピクミン4:探索14日目 »

コメントを投稿