気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ピクミン4:探索11日目

2023-08-11 10:06:41 | Switch


夏は良い!!!! 時々お店に胸元が緩々の奥様たちが来店されて目の保養になったりしてます。
ブラが見えるのは普通なんだけど、凄くラッキーだとアレが見える事も・・・・(喜び)





パーーーッパラッパッパッパッパ~~♪ チャンチャンチャラララン♪ 
マイペースで進めて17日目です。毎日行き当たりばったり状態。





前回に続き今日も夜の探索に行ってみた。













今回の場所は全部大きな生物ばかりで少し大変でした。
ピクミンの数はそれなりに揃ってたけど攻撃力がイマイチな感じで1匹1匹倒すのに時間がかかった。









18日目も適当に探索探索・・・・・。
鳥みたいな奴が強くて全然ダメージを与えられず、逆にピクミンが数匹食べられた・・・・チーン







あとはメロンを運んだり水を止めたりして本当に適当に何も考えずプレイです。









こんな調子で全員救出できるのかな~~??
クルー全員+オリマーを助けるのに結構時間がかかりそうな気がする。
まぁ慌てず焦らず楽しめば良いかなー。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピクミン4:探索10日目 | トップ | ピクミン4:探索12日目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2023-08-11 10:29:17
ぴぴーーーー!!!!
アレが見えるとはアレのことか!?
ぴぴーーーー!!!!
お巡りさんこの人です!
連れてって下さい!

しかし、ピクミン楽しそうよなぁ。
積みゲー沢山だから買えないけど。
まったり進めればいいのよ〜。
楽しければいいのよ〜。
返信する
Unknown (ねっと)
2023-08-11 22:17:30
アレです!〇クビです(笑)
お巡りさん~女の人が見せてくるのです!無罪です。

ピクミンはこんなに楽しいゲームとは思わなかった。
買って良かった~~。全然損してない。得が一杯!
ピクミン5を早く出してほしい(笑)
返信する

コメントを投稿