気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム:冒険34日目

2023-06-17 10:17:09 | Switch


まだティアキンの事を書いてるのかよ~って感じかもしれないけど・・・・・。
田舎なので欲しいゲームが売切れ中。DL版があるけど9800円は高い!!
なので今月はゼルダネタを続けようかと。









探索中に結構頻繁に見かけてたブラック企業のエノキダ工務店?不動産?で働いてる看板設置業務のカバンダ。
見かけても急いでる時はガン無視してたな~。












だいたい道沿いで近くに資材がある場所で立ってるけど、時には道外れで周りに何も無い場所に居てる事も。
そんな時は周りの木を切って雑に組んで固定。











カバンダの手伝いは正直とても面倒なんだけど、逆に手伝う事でウルトラハンドの操作に慣れた。
最初の頃は水平にするだけでも何回も回転させてたのに今はスムーズに簡単にクルクルしてます。







あまりにもムカつく時は側で雷を落雷させてるけどノーダメージの超人カバンダ!!
リンクは雷無効の装備をしてないと思いっきりダメージ受けるのに・・・・。











少ない資材で終わる設置もあれば雑に多く資材を使う時もあったり様々。







お前どこに看板立てるね~~んって場所もあったり。
と言うか、道沿い以外の場所に立てても人の目に付かない気がするんだけど。











ゴロンシティ近くの看板を立てたら終了だった~~~!! 最初の頃からやってたので長かった。
クリア後に行ってない場所を探索してたので道外れのカバンダを発見できたけど普通なら気づいてない。
全部で何ヶ所あったのだろ? 50ヶ所以上はあるのかな?
報酬はチョッとショボかったけど手伝う度にお金と料理貰ってたので良いかなー。
あのお金はポケットマネーだったのかも。





エノキダ社長に報告に戻ると言ってたけど・・・・・ この後に彼の姿を見た者は居なかった(完!!)
マジでブラック企業なので戻らなかったんじゃないかな~(笑)
おいらなら途中で逃げ出してるので最後までやったのは偉い!!

カバンダと平行してある物を集めてるけど・・・・これも終わるまで長そうでしんどい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼルダの伝説 ティアーズ オ... | トップ | 7月に欲しいゲーム、やりたい... »

コメントを投稿