気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

7月に欲しいゲーム、やりたいゲーム

2023-06-18 11:14:38 | ゲーム


もーすぐFF16が発売ですね~。PS5を持ってないから買わないけど噂ではムービーゲーだとか。
実際にやってないのでわからないけど体験版では半分ぐらいがムービーだったと言われてる。
製品版でも11時間以上ムービーがあるとプロデュサーが断言してたみたいだし。
ムービーゲーはゲームのテンポが悪いので嫌いなんです。

テイ〇ズ オブ ア〇イズなんかムービー⇒10秒ぐらい歩く⇒ムービー⇒20秒ぐらい歩く⇒ムービーとかあったし。
一気にまとめて見せろや!!!って思った。





今凄いやりたくて探してるのがディアブロ4です。
田舎なのでPS4版はどこ行っても売り切れ(PS5版は在庫あり)
ダウンロード版を買えば確実に遊べるけど9800円は高くて悩んでしまう。
このゲームは中毒性がヤバいのでやり始めたら生活に支障がでるのは間違いなし!





発売当初はやりたいと思ってたストリートファイター6。
ただオンライン対戦をやらないと思うのでセールで980円ぐらいになった時に買えば良いかな~と。
凄い弱いのでスト4のオンライン対戦は2000試合以上やって20回ぐらいしか勝てなかった(本当です)





6月30日発売のレインコード。
ディアブロ4と悩んでるゲーム。資金的に片方しか買えないので・・・・。
ダンガンロンパの製作陣が作ってるみたいなので期待値は高いです。
あと女性キャラがエロいという噂だし。





7月発売のピクミン4。
実はピクミンシリーズをやった事がないです。だけど気になってやってみたいな~と。
発売前に体験版を出してほしいけど・・・・出さないだろーなぁ~。







世界樹の迷宮123リマスター。
DS版の1・2・3と3DS版の4・5・X、新世界樹の迷宮1・2と全シリーズをプレイ!
更にはコラボのペルソナQ1・2もやってますよ。ペルソナQは全米が泣く感動作。
ぶっちゃけ123のうち1・2は別にいいかな~って感じなのでバラ売りで3をやりたい。





リデンプションリーパー。
グロい感じのダークシミュレーションゲーム? 観てたら難易度が高そうな感じがした。
ファイアーエムブレムなどシミュレーションゲームが好きなので気にはなってます。





ゴーストトリック。
逆転裁判の製作陣が作ったミステリーゲーム? 
体験版があったのでやってみたけど、行動に時間制限があって頭が悪いので少し焦る内容だった。
ジックリ考えられるのなら良さそうなんだけどな~。


こんな感じでやりたいゲームが一杯!!!
だけど買えるのは1本だけかな~ 2本買っても積みになるし。
どっかに100万円落ちてたら全部買うけど!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼルダの伝説 ティアーズ オ... | トップ | ゼルダの伝説 ティアーズ オ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2023-06-18 14:17:29
100万円落ちてたら〜♪
何に使おう(´>∀<`)ゝ
さぁ、積みゲーでも増やしなさいよぉ(笑)。
オンラインゲームって崩せるもんじゃないね。
返信する
Unknown (ねっと)
2023-06-18 18:54:48
マジでどっかに100万円落ちてないかな~。
新しいPC買って、スマホも買って、PS5買って、有機ELのSwitch買って、ゲームソフト50本ぐらい買う!
たまには高級なお肉でも良いなー。
ずっと下向いて歩こう(笑)
返信する

コメントを投稿