気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ペルソナ3 リロード:10日目

2024-02-24 09:00:05 | PS4









満月のボス戦です。ハッキリ言って全然覚えてません!!









今回の場所は・・・・・ラブリ~なホテル!!!! 
男女がアハ~~~ンな事をする場所!!!









ボスのハイエロファント!!
名前にエロが付いてるのは流石っス。巨乳で確かにエロい! 









ボス戦後にゆかりと・・・・・。こんなん絶対に襲うわ。
そして今流行りの文春に同意無しでエッチな事された~とタレ込まれる・・・・。









ボス2体目。怒りのゆかりです。
今作から追加された必殺技が便利で殆どのボス戦は余裕がある。







突然スネ始めた順平。スネ夫ならぬスネ平。
最近はずっと控えだし、風花とエッチな事が出来ずスネたのかな?
確かスネ平の期間が長くてウザかった気がする。







この3人とか戦うはずなんだけど、どんな関係だったのか覚えてない。







スネスネ状態のスネ平がウザい~~~!!













仲間関係がギスギスしそうなイベントシーン。
ゆかりは不満が貯まって爆発するし、順平はスネ平になるし。
それでも最終目標が明らかに。







翌日も駅前でスネてるスネ平。
マジでコイツはウザ~~~~~~~い!!! これが数ヶ月続くとこっちが病むぞ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニコーンオーバーロードと... | トップ | ペルソナ3 リロード:11日目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2024-02-24 10:32:45
スネ平!!
しっかりせぇや〜!
返信する
Unknown (ねっと)
2024-02-24 15:34:48
マジでしっかりしてほしいスネ平。
記憶は曖昧だけど10~11月ぐらいまでスネてた気がする。
男でスネ夫はアカンで。みっともない。
返信する

コメントを投稿