気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ピクセルリマスター FF6:冒険7日目

2023-04-27 12:02:46 | PS4





遂に魔大陸に突入です!ここは結構キツかった気がするのだけど・・・






と思ってたらキツかった。
攻撃が早すぎる。特にギガントスの喉輪は連続で攻撃してきて何回かヤラれた。







アルテマウェポンもキツかったな~。ティナとセリスは回復に専念するような感じだった。
マジでここのモンスター強すぎる!







シャドウのイベント。今回は・・・って感じで見守りました。









オリジナル版ではシャドウを気にする事なく飛び降りて見捨てて見殺しに。
後で間に合う事を知ってショックだった。
20年ぶりぐらいに心残りだった事が解決した。長かった~。





これからは終盤戦です。この後は地味に大変なんだよな~。
確かバラバラになった仲間を探すはず。

ゴールデンウィーク中にはクリアできるかな?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピクセルリマスター FF6:冒... | トップ | ストリートファイター30thア... »

コメントを投稿