気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ポケットモンスター バイオレット:冒険20日目

2024-01-30 09:58:04 | Switch


今回はずーーーーーっとテラレイドをやってました。









悪、毒、格闘、ゴーストのテラピースが欲しくて星5のレイドにソロで挑戦。















なんか星5のレイドが普通に勝てるんですけど・・・・・。
自己強化2~3回して攻撃するとワンパンできる事も。









相性をしっかりしてるとソロでも勝てるのがわかった。
20回ぐらいやって1回も負け無し!!!
今までのレイド待ち時間を返せ~~!!!って感じ。

流石に星6は無理だったけど3回やって3回ともギリギリで負けたので上手くやれば勝てるかも?







テラレイドでピース、換金アイテム、経験値アメが貯まってポケモンを育成。
努力値と経験値を上げ終わってから、????状態に・・・・。
なんか変だな~と思ったら育成するポケモンを間違えた!!!
姿が似てるので間違えたやん! 
ハリテヤマじゃなくてテツノカイナを育てたかったんや~~!!
努力値上げに使ったアイテムを返せ!!!!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケットモンスター バイオレ... | トップ | ポケットモンスター バイオレ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2024-01-30 10:05:34
あぁ。。。
やってしまいましたね。。。
ハリテヤマとテツノカイナ(´・ω・`)
これは辛い。
セーブしてなかったらブチッと切るのもありよね。
テツノカイナ強いけど。
ハリテヤマは。。。
普通のポケモンやんな。
どまどま!
返信する
Unknown (ねっと)
2024-01-30 21:45:11
やってしまった。凡ミス。凡ミス。凡・・・・。
なんかオカシイと思って気づくのが少し遅かった。
シルエットが似てるのはアカン! 罠や。
努力値を上げるアイテムが高いから辛い。
お金稼ぎ大変だから辛い。はぁ~~。
返信する

コメントを投稿