気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ポケットモンスター バイオレット:冒険21日目

2024-01-31 09:02:31 | Switch




再びテラレイドにハマり始めてストーリー進行が遅め。
今回は四天王の1人だけ倒しに行きました。









四天王に挑戦する前のチャレンジはポケモンクイズ。
初歩的な問題が出ると思ってたら・・・・・。







わかるか!!! 全部一緒やん!!!
適当に選んだら間違いだった。





わかるか!!!! そんな引っ掛け的な問題やめろや!!!









知るか!!!
ドラゴンボールのこれを思い出してチ〇ピーーーー(自主規制)の部分を選択しても反応なし。





結局何回も間違えて4~5回目でクリア。





試合も前回と同様で少し苦戦して、しっかり育ててるレベル100のポケモン2匹がヤラれる事態に。
前回の四天王戦後に急遽育てたゲンガーがイキナリ活躍するとは思わなかったけど。


四天王は残り1人。そして最後はアイツとの試合になるんだろーなぁ~。













昨日間違えて育成したテツノカイナとハリテヤマ。
マジで強さが違うわ~~~。
まぁ攻撃に関してはハリテヤマも強い方だけどトータル的にテツノカイナが強すぎる。
ハリテヤマに使ったアイテム代30万円の出費が痛すぎるYo!!


今日を含めてあと2日でクリアできるかな~? 無理っぽい。
ペルソナ3をやりつつ頑張ってみるか。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケットモンスター バイオレ... | トップ | マリオvsドンキーコング 体験版 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2024-01-31 15:13:22
そんなクイズが出るのか。
ヤバチャの贋作と本作??は、カップの裏側見たら分かるで。
メテノ?のピンクは分からん。
枕にするとこ、どこ選んでるん!?(笑)
お腹じゃないかなぁ?
知らんけど。
楽しそうだ〜。
返信する
Unknown (ねっと)
2024-01-31 21:58:03
カップの裏側とか気づかなかった。
初見でピンクを見つけろ!はわからんって。
2回目は目で追ってわかったけど。
枕は直ぐにドラゴンボールを思い出した(笑)
迷わずチンピーーーを選んだ(笑)

クイズは良いけど試合は厳しい~~。
レベル100で苦戦とかクリアできるか不安や。
返信する

コメントを投稿