気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ポケットモンスター バイオレット:冒険19日目

2024-01-29 10:11:05 | Switch




ブルレクのポイント稼ぎに夢中になって、ストーリーがなかなか進まない!!!





この学園でも四天王戦が・・・・・。面倒くさいな~~。







好きな順番で挑戦できるみたいで1人目は近くのエリアを選んでみた。
料理人?が相手で試合に挑むチャレンジが面倒だった~。
周りに居る奴らから食材を入手するのに上手く考えて行動しないとダメだった。







試合もチョッと苦戦した~。
ちゃんと育てたレベル100のポケモン2匹がヤラれるという強さ。
相性を考えてしっかり戦わないとダメなレベル。


気合を入れて金曜日までにクリアを目指そう。
ペルソナ3が楽しみやねん!!!
(ペルソナ4は凄い放置後に完ニを助けたのにPS4修理でデータが消えたな~)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケットモンスター バイオレ... | トップ | ポケットモンスター バイオレ... »

コメントを投稿