気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ピクミン4:探索14日目

2023-08-14 09:47:54 | Switch




職場は徒歩10分ぐらいの場所なので台風で電車が止まって~~休みマス~~が出来ない(涙)
今日と明日は仕事が暇そう・・・・。











昨日高台で見つけた強そうな奴に挑んでみたけど・・・・強かった~~。被害が結構出ました。
尻尾が弱点というのはわかったけど上手く尻尾を攻撃できずに苦戦。







青タマネギを見つけて運ぶも大きな変化は無し・・・・。









ディスコって名前の地下。これと言ってディスコ要素がない普通の感じやーーーん!









地下3階だったかな? チョッと複雑な仕掛けの場所があって結構悩みました。
どうやって進めばお宝を全部取れるのか考えながらトライ&エラー。







途中で新しいピクミンをゲッチュ!!! 
ヒカリピクミン並みに可愛いけど弱いのが残念。









最下層に明らかに怪しいミラーボールが・・・・。これがディスコかーーーーい!!って感じ。
全体が見えない大きさのボスで結構苦戦しました。踏まれるとダメージがヤバくてワンコがヤラれた。







今回は強い奴を2匹相手にしたのでピクミンが結構死にました・・・チーン
羽ピクミンを増やすには地下を何回も行き来しないとダメだろーなぁ~。面倒だ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピクミン4:探索13日目 | トップ | ピクミン4:探索15日目 »

コメントを投稿