気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ピクセルリマスター FF6:冒険8日目

2023-04-29 12:04:15 | PS4

黄金週間~~!! ゴールデンウィーク!(おいらは関係ないけど)



後半戦突入のFF6です。











開始早々に何をすれば良いのかわからずウロウロしてる間に・・・・・・




直ぐ近くの海で魚を取ってあげれば元気になって生存ルートがあるのを後で思い出した。
まぁこれは心残りにはならなかったのでいいかなー。









各地を周って仲間集めです。
もう殆ど覚えてません。思いっきり忘れてます。









新しい飛空艇の事も全然覚えてなくて初見に近い状態。





ウーマロを探しに行ったけど、崖から落ちるのがわからず洞窟の中を凄いウロウロしてた。
30~40分ぐらい迷ってたと思う。







トンベリーズがメチャクチャ強かった~。
3回ぐらい全滅して、やっと倒して宝箱を調べたら何も無しってなんやねん!って感じ。







モグに言われるまで存在を忘れてたウーマロ。
こいつは一切操作が出来ないし魔石で成長も出来ないので大変だけど地味に強い。


残りのメンバーも探すの大変だな~。
なるべくレベル上げずに行かないと合流した後の成長がショボくなる。









久しぶりのスプラ3はゼルダフェスのヨビ祭が始まってました。
おいらが求めるのは金!女!永遠の若さと命!だけどリンクの勇気を選択。

まぁ今回も適当に気軽に参加して遊びます。





バイトも久しぶりにやったらWAVE1で失敗しまくりで達人+2から達人まで下がりました。
もうダメだ・・・・・。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストリートファイター30thア... | トップ | ピクセルリマスター FF6:冒... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2023-04-29 12:41:27
ピクリマやりてぇ〜。
Kanon崩さないと〜。
智代アフターもやらないと。
ハルモニアも。。。
LOST SPHEARも。。。
積みゲーがぁぁぁ。
返信する
Unknown (ねっと)
2023-04-29 15:18:38
ゴールデンウィークで1日1本クリアを目指しましょう!
そうすれば週末にリマスターやれるはず!
或いは全部プレイ!!!2時間毎にゲームを変更して遊ぶ。
おいらは積みゲーがほぼ無いのでFF6に集中!
気分転換にストリートファイター。
返信する

コメントを投稿