私の天命、何処で知る?

あっという間に不惑も終えて。
さて、天命と言われましても何のこっちゃ。
まあ日々幸せなんでいいんですけど。

冬季五輪が始まりますね。

2018-02-08 23:09:59 | フィギュア
開会式は明日ですが、始まりました、でいいのかな?
男子のジャンプ、ノーマルヒルの予選、
テレビでは船木さんがマフラーしてゲスト解説。

そして、我らが町田さんも、テレビ東京で
団体戦と、エキシビジョン後のハイライト解説?かな?

ということで、ついに五輪に戻ってきてくださいました。

あれから4年ですよ。
早いなぁ。

ソチの時の興奮気味の自分のブログを呆れながら読み返しておりました。

いやぁ、緊張の日々だったなぁ。
前向きな事書いて、自分を奮い立たせて…(笑)。

明日は仕事中に団体戦男子とペアのショートか…。

私、ロシアは個人参加だから団体戦って出られないのかと思ってた。
なので滑走順にコリャダくんがいてちょっと驚いた。
個人参加でチームロシア…?
まあ、ロシア不在じゃしらけるよね…。
でも、各国トップ選手が団体戦回避してるの、残念。
というか、個人終わってからにしてよ、ってソチの時からみんなが思ってたと思うけど
誰の意思が働いてこういう日程になっちゃうんだ?
意味不明…。

まあ、そのあたりも含め、町田先生の解説、お待ちしております。
刑事くんがフリーだね?
まだ平昌行ってないのかな?到着とか練習の様子お見掛けしてな気が…。

傍観の予定の五輪が、がぜん楽しみになってしまった(単純)。

皆さん、寒さとノロに気を付けて、よいパフォーマンスを~~~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿