ギャー

2011-10-11 00:34:42 | 日記
グロリアーレ

えんさん・れいりさんの結婚式の写真がアップされましたね。

いやあ素晴らしいですね。ニヤニヤしてしまいます。

もちろん結婚式で渡されたカードに書いてあるパスワードが必要ですが。

聞いた話によると、オレンジのあのお方がモテモテらしい。身の程知らずが・・・






ギャー!みたいな。

あの人に似てるなーって見て思った。自分たちで掘ったであろう穴に落ちるとかね。かわいいよね。

誰かを思い浮かべたそこのあなたも同罪なので、眼鏡の人を悪く言えませんよ。



新作ガンダムが始まりましたな。対象年齢随分低くしたもんだ。

無論見るがね。全部録画っす。Gガンダムみたいなのを期待する。

敵が異星人ってのはちょっとないな・・・

カミーユも設計の才能があったからなぁ。

戦闘描写はあんまりかな?00に慣れてるのもあるだろうけど。

ガンダムAGEは主人公が代わるらしい、親から子へ主人公が代わるらしい。

現主人公はガキンチョなんで、これから色々あるんだろうね。



嫌々スポーツを頑張ってきた。相変わらず女の子に応援された瞬間ヘナヘナとなるのは克服したい。

高校の時も、大学の時もそうだった。そういう時の反応にトラウマである。あぁ・・・みたいな。

とにかくね、眼鏡の人に何かを期待するのは一切やめてもらいたい。




iPhone4S予約してきた。結構簡単にできた。いつ来るかは分からないそうだけどね。

4ヶ月残ってる支払いが全部免除だそうですよ!神対応!電池死にかけてたし嬉しい!

4の人も最初はそんな扱いの説明があったけど、1晩で消えてたね。

最初は4組が勝ち組かよ~なんて悔しかったけど、常に3GS、4SとSが使える眼鏡の人こそが真の勝ち組だと分かった。

iPhone4s契約で、16GのiPad2が月2000円で使えるプランも出てた!2台目か!

パケットを抑えれば24000円でiPad2が買えることになるなぁ・・・安いよなぁ半額以下だよなぁ・・・まあいいけど・・・

ちなみに眼鏡の人のは64G。既に36G使ってる。スキャナーを使ってどんどんデータを入れてるところ。

すげー時間がかかってるけど、眼鏡の人には合ってると思う。一刻の不効率ってやつさ。




2番目に近いラーメン屋を見つけた。歩いて15分くらい。

結構美味かった。十分美味い。これはかなりお世話になりそうだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿