Re:BirthII-閃- 邪聖の旋律 (ロマンシング サガ -ミンストレルソング-)
今回:
・考えてみたのですが、分かりません。
→実習生は皆ここで悩むんだよね。この文献を読んでみるといいよ。
→ありがとうございます。
→すげー勉強になる。
→納得。
前回:
・(同じ所が)分かりません。
→なんで分からないの?ここ学校じゃないから。もっと考えて。
→すみません。
→・・・・・・・・・・・・・・・・。
→こうじゃないの?
→自分はこう考えているのですが、何故そうなるのでしょうか?
→あんたが分からないんだから、そう思うしかないじゃない!
→すみません。
→はぁ…
→うやむや。
実際に今回は疑問が解けたんだけど、どう考えても学生レベルで分かることじゃなかった。
思考と知識の応用でなんとかなるものじゃなく、知ってるか知らないかのものに対して、
もし答えを知った上で眼鏡の人にあの対応をしたならやっぱりおかしい。
眼鏡の人は絶対ああはならない。三十路ヒステリックブサイクみたいには。
和訳された外国の本にしか載っていないような事とか、一部文献に載ってることだったし。
基礎知識ならともかく、ピンポイントにその文献を読んでないと分からないような事でこれはおかしい。
前回:
邪魔
今回:
あの部屋でちょっと待ってて。
になって幸せ。
前回:
辛い?実習ってそんなもんだから。
今回:
大変だったね。そんなんじゃ楽しくないじゃんねー?
学ぶことすらなかったです。
今回が恵まれすぎだと言える。文献の宝庫ですげーためになる。
先生も熱心だから、どんどん教えてくれる。
今回:
・考えてみたのですが、分かりません。
→実習生は皆ここで悩むんだよね。この文献を読んでみるといいよ。
→ありがとうございます。
→すげー勉強になる。
→納得。
前回:
・(同じ所が)分かりません。
→なんで分からないの?ここ学校じゃないから。もっと考えて。
→すみません。
→・・・・・・・・・・・・・・・・。
→こうじゃないの?
→自分はこう考えているのですが、何故そうなるのでしょうか?
→あんたが分からないんだから、そう思うしかないじゃない!
→すみません。
→はぁ…
→うやむや。
実際に今回は疑問が解けたんだけど、どう考えても学生レベルで分かることじゃなかった。
思考と知識の応用でなんとかなるものじゃなく、知ってるか知らないかのものに対して、
もし答えを知った上で眼鏡の人にあの対応をしたならやっぱりおかしい。
眼鏡の人は絶対ああはならない。三十路ヒステリックブサイクみたいには。
和訳された外国の本にしか載っていないような事とか、一部文献に載ってることだったし。
基礎知識ならともかく、ピンポイントにその文献を読んでないと分からないような事でこれはおかしい。
前回:
邪魔
今回:
あの部屋でちょっと待ってて。
になって幸せ。
前回:
辛い?実習ってそんなもんだから。
今回:
大変だったね。そんなんじゃ楽しくないじゃんねー?
学ぶことすらなかったです。
今回が恵まれすぎだと言える。文献の宝庫ですげーためになる。
先生も熱心だから、どんどん教えてくれる。