goo blog サービス終了のお知らせ 

所詮この世は弱肉強食

2010-01-09 00:00:06 | 日記
ジブリの作品って引き込まれちゃうよねー。


とは言っても千と千尋の神隠しとムスカしか特別好きではないんだけどね。

次第に自分を忘れ均一化していく人たち(?)、当たりのない選択問題、人の優しさなど深いなぁと思うところがたくさんありました。




紅の豚は好きだった気がする。あんまり覚えていないけど。

他に見たことがあるのも、ラピュタとトトロ、ナウシカ、もののけ姫くらいかな。あとゲド戦記か。

わざわざ否定するのもなんだけど、ちょっと退屈なんだよなってのが正直なところです。




逆に考えるんだ。「自分に感受性がないのさ」と考えるんだ。

エボシ様シーマ様とちょっとかぶるなぁ(羽織ってるとことか)とか余計なことばかり考えてるからそうなる。


エボシ様ってハマーン様と同じ人?


昔の西欧では男のソプラノの人はそのまま成長すると声が低くなるので、去勢をしたそうな。

ああ、だからもののけ姫歌ってる人は(ryと妙に納得したのを覚えています。 もちろん今は禁止されてるけど。




00の新モビルスーツを見た。刹那にファングが付くのか。今の刹那にファングがついたらやばいでしょ。

対抗させようとしたら敵どんだけ強くすりゃいいんだよ。



不毛地帯まであと一週間!!長いんだよぉ・・・




なんかやりたいなー。またレンタカー企画考えたい。スポッチャとかでもいい。

センとりくがハマーさんのスパイだと分かった今、うかつに動くのは危険だ。

くそっ!俺は掌の上で踊っていたに過ぎなかったと言うのか!?

しかし彼らを責めることはできない。彼らの選択は正しい。誰だってそーする。俺もそーする
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿