ななルテア

ななの日記

2018年 レモンの会 〜ハンターの巻〜

2018-01-24 | オフ会
8時ちょうどの〜〜
あずさ2号でぇ〜〜

ななルテアだよーーん


なな こないだオフ会でドッグランってとこに
行ったんだけど

なぜか血が騒いで仕方なかったの


モーちゃんを見ると…


狩をしたくてしょうがない気持ちになるの。





















執拗に追いかけ回す ↑ ↑


こんな怖い思いばかりしていたモーちゃん

なながいないと


リーフと追いかけっこしたり



デミちゃんと追いかけっこしたり



てんと仲良くしてたり



まると一緒に大好きなもちちさんから
オヤツもらったりしてたんだよ



来年はお尻のにおい嗅ぎっこさせてもらおうか

少しは距離が縮むといいね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろのすけ母)
2018-01-24 13:55:53
モーちゃん、しっぽがだだ下がり(^◇^;)
ななちゃんもお縄ちょうだいしてるし(^◇^;)
以前何かにビックリして怖い思いをした時に、たまたまそこにモーちゃんがいたから、とかかな…
来年こそは雪解けして、また仲良く遊べるといいね!
ななちゃん、がんばれ!
モーちゃん、どんまい!
返信する
Unknown (まめこ)
2018-01-24 19:35:54
イイネイイネ、よだれものだわさ!
今週じゃなくってよかったね「、雪に寒波じゃ
ビーグルズも大変だわ、
日頃の行いが良かったのかしらね☆
たくさんのビーに囲まれて
ななちゃんも教育的指導のやりがいがあったんじゃない?
返信する
Unknown (nori)
2018-01-24 20:04:38
後ろ姿なんてハンターそのものよ(笑)
若い女子に厳しいよね~
なんでかな?
返信する
Unknown (さい)
2018-01-25 01:02:03
こればっかりは、本当に何でなのか喋って教えて欲しい~
モカ見つけると、ななちゃん目がハンターになるものね(笑)
モカの尻尾イン具合が笑える(´∇`)
来年は近くで匂いかぎっこですねー!
返信する
ぬろのすけ母さん (ななルテア)
2018-01-25 09:57:56
どうしてなんでしょう
初めて会った時は仲良く追いかけっこしてたのに
2年目からハンターになってしまいました
ななは年を取って気難しくなったのか
若い女の子限定で厳しく当たるんですよね
でもモーちゃんだけは別格です…
モーちゃんの尻尾…これ以上ムリ
ってくらいインしてました(笑)
返信する
まめこさん (ななルテア)
2018-01-25 10:00:32
ヨダレ出ちゃうでしょ
そーなの次の日から関東は大雪になって
大変だったみたい
ほんとギリギリセーフだったんだよ
ランの場所が山の方だから
雪が降ると行かれなくなっちゃうかも
それより飼い主はじっとしてるから
凍えちゃうわーー
返信する
noriさん (ななルテア)
2018-01-25 10:02:45
どーしてなんだろ
前はまるとかぐーびーちゃんにも
突っかかってたもんね
でもモーちゃんだけは別ものみたいなんだよね
モーちゃんは探して襲うから怖くて放せないんだよね
返信する
さいさん (ななルテア)
2018-01-25 10:04:35
こないだはゴメンねーー
誘っといてこんなんかい!
ってモーちゃんに思われてないかな?
次会うときは抱っこするからお尻の匂い嗅ぎっこしようね
そんで一緒にオヤツ食べちゃう?
そしたら仲良くなれるかな?
これに懲りずまた遊んでねー
返信する

コメントを投稿