ななルテア

ななの日記

2018年 レモンの会 〜パートナーを探せ〜

2018-01-25 | オフ会

三兄弟の末っ子リーフ
いっつも兄ちゃんたちの後を追っかけて
鼻水たらして遊んでるの

そんなションベン小僧に


天真爛漫なデミちゃんが

積極的にアプローチしてきてくれたよ!


心の中では女の子と遊んでみたいと思ってるのに

男兄弟の中で育ってるから
リーフは女の子とどーやって
遊んでいいかわからないんだよね

女の子はオマセさんだね
デミちゃんは何をして遊びたいの?
リーフは照れ屋さんだから上手く遊んであげてね

リーフ!こんな可愛い子に誘われるなんて
なかなかないよ!!

もうすぐバレンタインデーだし
ひょっとしたらチョコとかもらえるかもよ!!



女の子には優しくしてあげないと
なにして遊びたいか聞いてごらんよ

そんな態度だと嫌われちゃうぞ!!



あーあ。。。言わんこっちゃない



もーーー!!
子供なんだからーーー!!



そんなデミちゃんは

ペコちゃんと てんを見つけて

ペコ刑事は大事なお仕事中だから誘っちゃダメだよ



ってそんな事はお構いなし



デミちゃんより年下のてんと楽しく追いかけっこ

チビ同士仲良く遊んでるね


ななにもモテ期到来か?

レオンくんはいつも ななの所に来てくれるんだ



お、おばちゃんですって!?

確かに14才だけど…若くないけど…


おばちゃんなんて言っちゃったから
ななに振られたレオンくんは

めげずに

あれれ るぅは男の子だよ

どっちでもいいの?

レオンくんは太った子が好みなのかしら…


と、思ったら

どうやら女の子と勘違いしてたみたい(笑)

るぅ可愛い顔してるもんねぇ
それにしてもレオンくんの顔

次からはちゃんと確認しよーね

って オッさんでもいいんかい!!


とまぁ こんな感じで
みんな自由に楽しんでいました{
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2018-01-25 19:42:45
リーフはおバカさんだねぇ
せっかく女の子が誘ってくれたのに!
図体はデカくなっても中身はお子ちゃま(笑)
ななちゃーん
るぅったらモテるからちゃんと捕まえておかなきゃダメよ
返信する
noriさん (ななルテア)
2018-01-26 18:12:13
リーフかわいいよねーーー
noriさんちで遊んでくれるのリーフだけだし
にいちゃん達と離れると
途端に小さくなっちゃうし
ずーーーっとそのままでいて欲しいよ
返信する

コメントを投稿