ななルテア

ななの日記

2018年 レモンの会 〜愛と平和の為に〜

2018-01-23 | オフ会

関東地方は4年ぶりの大雪なのよ
オフ会の日は晴れて穏やかな天気で良かったね


今日はわたくしペコがお送りします。



こないだオフ会ってのがあったんだけど

今年も変態男子達からランの愛と平和を守る為に

頑張ってきたの


乗っちゃダメよ〜〜

ちょっと目を離すと
集団で変態行為を繰り返する男子達

年々悪質化してきて
対処できなくなりつつあるから


今年からカード制を導入することに決めたの


イエローカードが3枚たまると…


お仕置きダベーー

個別指導しまーす


これはかなり効果が出たよ!

あとひとつ今年はレイちんと

ランの平和と治安を守る広報活動もしてみたんだ

きっとlocomiさんがステキなポスターを
作ってくれるハズ。


最後に

ドッグランの女子トイレがメッチャキレイになってたよ

来年も愛と平和の為に頑張るから応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2018-01-23 18:53:17
今年も特集、有難うございます
ほんと、人目を忍んで撮影してくださってますねー
そして!トイレ!!こんなに綺麗だったんですねー。管理人のおじさんに遠くを指差され、めんどくさいから、使用禁止のいつものトイレを使ってた…
来年はななちゃん抱っこして、トイレに行きます(笑)因みに、彼は抱っこしました!重かったです(爆)
返信する
Unknown (nori)
2018-01-24 19:57:35
あーー
るぅのこと重いとか言ってるーー
ホントに重いけど(笑)
トイレめちゃくちゃ綺麗になってて驚いた!
来年は男子トイレも出来てるかもね
返信する
ヒロさん (ななルテア)
2018-01-24 20:10:08
トイレめっちゃ綺麗でしょーー
びっくりした!
ロコミさんとも話してたんだけど
ドローンも飛んでたしトイレも綺麗にしたし
あそこのドッグラン儲かってるねーー
来年は受け付けの小屋が綺麗になってるかもね

そーそーななより重い子ってなかなかいなくて
やっぱ女子は自分より軽い子とは付き合いたくないもんねぇ
返信する
noriさん (ななルテア)
2018-01-24 20:13:10
るぅはほんと恰幅がいいよね(笑)
広い背中も頼り甲斐があって
とてもいいと思うよ
キャンプの時なんてテーブルにもなるしね(笑)
男子トイレの前にドッグランの柵をもう少し
頑丈なのに変えた方がよくない?
記念撮影の時みんなが引っ張るから
柵がグラグラしてたんだよー
返信する

コメントを投稿