ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

平和と癒しの大地セドナの1年をあなたへ

2009-12-12 15:07:44 | PEACE
こんにちは (・_・; アワワ

皆様お元気でしたか?

彼は言いました。
「元気があればなんでもできる。」

わたしは元気です!
みなさんも元気だといいね。


さぁ 来年からセドナな1年が始まります。

ジャン!


セドナカレンダーが出来上がりました!
四季折々のセドナの風景を見ることができますよ。
(セドナに四季があるか分かりませんが??)

わたしは、セドナには行った事ないんです。。
12ヶ月のセドナの写真はどれも、本当にきれいで、是非生で見てみたいものです。


いやぁ、カレンダーいいでしょ。

実は、このカレンダーは非売品なんです。
全国のセンターとご挨拶用に作っているんです。

でも!1つ裏技があります!!

年末から1月末にかけて、ILCHI希望のメッセージ登録キャンペーンをします。

その時に先着200名様にカレンダーをプレゼントするんです。
(脳パラファンの方への特別なお知らせです☆)

そして、プレゼントの応募は全国のDAHNWORLD センターでしかできないんです。

ということで、ぜひセンターへいらしてね
(注:まだキャンペーンは始まってないですよ。)

お待ちしています♪


脳波

にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。