ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

丹無道

2009-12-09 09:45:12 | SMILE
おはようございます。
今日は晴れてます ハロハロ

早速こちらを御覧下さい




どうでしょうか?

これは、一部のDAHNWORLDのトレーニングの1つ丹無道です。
(丹無道を勉強した先生のいるセンターだけですが。。。)

わたしが一番好きなトレーニングです。

DAHNWORLDのトレーニングは気を感じることがとても重要です。

止感トレーニングも、丹舞も感情を止めてエネルギーに集中します。
そうすると、体がリラックスして、楽で澄んだ意識の状態でいることができるのです。

丹無道は更に内側からの力を引き出します。

別の先生が詳しく語っているモノがあるのでどうぞ
ココ

すごくカッコ良くってわたしも毎夜練習してるんです。

映像を見ると、らくーな感じを出しているでしょ?
でもやってみると、足がプルプルするんです。

よく例えられるのが白鳥で
目に見える白鳥の姿はとても優雅なんだけど、
水面下ではバシャバシャ水をかきまくってるんです。

やっていると、自分が重心が全然取れていないことや、
股関節が固いことや、右の膝がへんなこと・・などなど
に気がつきます。


興味のある方は是非全国のDAHNWORLD センターにおこしください♪




にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。