ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

気・キ・き

2009-11-04 14:40:58 | PEACE
こんにちは

今日も読んでくれてありがとうございます。


いやぁ。急にひえこみましたね。
寒くなったので、暖炉の前で昔話をしましょう


  

わたしがダンワールドに入会したのは2007年の夏でした。
院長先生は韓国の方で、日本語が少し不便でしたが、
それが面白くて体験をした当日に入会を決めました。

みなさんは気を感じたことがありますか?
わたしは、そこで初めて気を感じました。

ちょうど、その頃仕事で悩んでいて気持ちも塞ぎこんでたし、
運動もしないから、身体の芯まで冷え切っていました。

スタジオにはすごく温かい空気があって、
トレーニングを受けていて、何故か涙が出ることが何度もありました。

ヨガということで入会したけど、思ってたヨガのおしゃれ感は一切ありません!!
でも、本当に幸福な気持ちでいっぱいになりました。

その満たされた安心感のようなものが、気(わたし的に)です!


その気を感じるために、わたしは日々トレーニングを重ねるのです。
そのために脳波をするんです。


さぁ。みんな!
気を感じに全国のDAHNWORLD センターいらっしゃ~い


にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。