ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

活字ぼっしゅうーと

2010-02-04 09:56:57 | SMILE
おはようございます。

みなさんお元気ですか?
こちらは今日も雪がふりました


やっぱり2月が一番寒いのかな。
冷えを体に貯めこまないように みなさん 脳波 しましょうね。



さて、今日は活字渇望です。


わたし、本を読むのが好きです。
もちろん、『脳波振動』がいちばんですよ。

本を読んだら、色んな人の気持ちになれたり、色んな知識をもらいます。
物覚えが悪いんですが、本を読んでると頭がよくなったような気がして安心します。

でも、今週はその本を一切読まないようにしてるんです。
ブログとか見るのもお休みです

活字を見ずに過ごすと、わたしがどれだけ頼っていたか分かります。
実は、ほとんどが他人の言葉なんじゃないかと思うくらいです。

足の中指と薬指の間の筋が痛くて、いったいここは何の経絡だったっけ?
と思っても、普段なら本を見て、ほうなるほど!となるわけですが、
今見ることができないので、痛いのは気になり続け、しょうがないから
どこに繋がってそうか感じてみるんです。

すると、なんかこのへんかな??と感じるものがある時があることもないこともあるんですよ。
うなないような。。。。


人の言葉を借りれば、もっと早く素敵になるかもしれないけど、
上手じゃないにしても、自分を見るよい機会になりました


脳波 をやったあとに体を感じてみるのがおすすめです


では、みなさま 愛してます~



にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。